FC2ブログ

裏dvd 通販の前に!

裏dvd 通販を利用する前にちょっとまった!裏dvd 通販で無修正動画を手に入れるより裏dvdを大量に手に入れられる無修正動画サイトがありますよ。

裏dvdよりカリビアンコム

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円

カリビアンコムのアップグレードについて
1ヶ月会員から $80.50(約7600円)
2ヶ月会員から $40.00(約3800円)

カリビアンコムの銀行・郵便振込み料金 について
3ヶ月会員(90日間)$130.00(約12300円)一日あたり約136円
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円、一日当たり131円)
*サービス内容は通常会員と同じです。
また銀行・郵便振込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便振込みであれば約4000円
銀行振り込みは銀行によって異なりますのでお使いの銀行にお問い合わせください  カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実して、トータルバランスで一番のお勧めの無修正動画サイトです。1日のダウンロードは3.2Gbyteまでという制限がありますが、1日に動画4~5本、再生時間にして5時間程度の量をダウンロードできますので不満がある人はほとんどいないでしょう。
3ヶ月会員(VIP会員)は特にお勧めで、料金割引に加えて、多数の特典が用意されてます。(VIP専用ムービーや、オールジャンル洋物見放題など)
カリビアンコムはバランスが良いサイトですので、長期入会する人が多いです。
洋物見放題という特典に加えてカリビアンコムの一番の売りである独占オリジナルムービーは期間限定ものが多いので、オリジナルムービーを楽しむのであれば確実に3ヶ月会員になったほうがお得です。

この独占オリジナルムービーなんですが、有名女優を起用したカリビアンコムだけの独占ムービーなどが数多く配信されています。
こういう特別なことをやれるサイトはカリビアンコムをおいて他はないんです。さすが超有名サイトカリビアンコムだと感心させられます。

カリビアンコムの入会料金は49.5$と日本円にして6000円弱になりますが、この金額で裏dvdを購入しようと思っても数本、へたしたら一本程度の金額になります。
一日二本ダウンロードしたとしても60本の無修正動画、裏dvd作品を手に入れられるのですから裏dvd 通販などよりは絶対にお得なのは間違いありません。



美脚のセクシーOLが中出しご奉仕

美脚のセクシーOLが中出しご奉仕
お待っとさんっ!S級女優の長月ラムの初無修正作品をどこよりも早くカリビアンコムが全世界に向けて配信です!見てくださいっ!このスレンダーボディにたわわなオッパイ。お色気ムンムンでセクシー且つエッチなラムちゃんには社長秘書役がピッタリはまっています!彼女の1日の始まりは社長へのモーニングフェラご奉仕から。このフェラがぁ~!!!!喉奥まで咥え込んでのバキュームフェラっ!こんなの朝からヤられた日にゃー、堪ったもんじゃないよっ!即イき間違い無いし仕事に支障がでますすね!
業績を上げたご褒美にフェラとか生ハメファックとかになるんだったら間違いなくこの会社は最強でしょう。

S級女優の長月ラムの初無修正作品

いや最近画質という点でいったら裏DVDにこだわる必要はないかと思います。
確かに以前の状態640×480/1500kbpsくらいが主流だった頃は裏DVDとの画質の差は歴然でした。
より画質にこだわって裏DVDを集めていた人も少なくないと思います。
しかし今無修正動画サイトの主流派ハイビジョンです。
これってDVD並みどころか下手したら超えてますよ。

カリビアンコムのハイビジョン動画一覧
カリビアンコムの詳細情報と評価をチェック

熟女のカリスマ・紫彩乃の近親相姦作品

熟女のカリスマ・紫彩乃の近親相姦作品

熟女のカリスマ・紫彩乃の近親相姦作品、『禁断の誘惑』 母親にゾッコン惚れの息子と禁断の関係を持ってしまう。真っ白なやわ肌に豊満な肉体、こんな母親がいたら、どこの家庭も近親相姦だらけになってしまう。シャワーを浴びている母親の下着の匂いを嗅ぎ、理性をコントロール出来なくなりつつある息子に追い討ちをかけるようにタオル一枚の姿で息子の前に。挑発的なポーズをとりながら、息子に肩を揉んでもらう母だが、そこでタオルがポロリと落ちてしまう。互いの気持ちの中に、いけない感情が芽生えてくる。息子のことを考えながら一人オナニーで喘ぐ母、爆発寸前の感情を必死にこらえる息子。遂に超えてはいけない関係に。息子相手に本能ムキ出しの女に変身する母親。壮絶な喘ぎ声が部屋中に響き渡る空間で母と息子は完全に男と女に。紫彩乃の母から女への変身ぶり、是非、お見逃しなく!
(ドリームルーム社配信:カリおやじ)

toshi 2007/07/24
彩乃お母さん、いいですね。ホントの興奮します。さらに綾乃さんの作品がもっともっと配信されることを希望します。


入れ掛り 2007/07/16
紫彩乃さんだったら、やはり強烈な潮吹きが見たかったですが、この方はやはりエロい熟女大好きです。


DXお姉さん 2007/07/12
紫彩乃さんほどエロティックな母親が似合う人はいませんね。母子相姦は好きではありませんが、紫彩乃さんが母親だったらいいかなと思ってしまいます。


ボンボンボイン 2007/07/09
熟女大好き。エロすぎますね。


裏仙人 2007/07/09
彩乃さんといえば激プレイですが、今作のしっとりとした上品さも良い感じです! 健康上の理由で引退されたのが惜しまれますね・・・AV復帰はなくとも、健康を取り戻せるよう応援しています。

熟女のカリスマ・紫彩乃の近親相姦作品

続きを読む

本当にいい女。そして本当にエロいさいとう真央

本当にいい女。そして本当にエロいさいとう真央

表では明るいキャラで人気ストリッパーのさいとう真央ちゃん。カリビアンコムのスペシャル動画で再降臨!「ダイナマイト」で見せてくれたハードコアなプレイと打って変わって今回はペット的調教セックス!首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色のオマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情がエロくなりとてもセクシー。男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生でオマンコへ挿入!この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃんは「気持ちいいー!」の連発。イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

たぐ 2007/08/09
ただただエロイいいね^^


toshi 2007/07/24
真央ちゃんは、ホントにエロイ表情をしますね。腰の動きもいいし。最高です。


エロおやじ 2007/07/21
まだ、スペシャル見れる権限がないんだよね。残念・・・はやくこいこい91日目!!!


DXお姉さん 2007/07/11
さいとう真央さんは表情にエロスが感じられますね。腰の動かし方もとってもエッチだと思います。


ケロリン 2007/07/10
中出し前後のカメラワークがとてもいいですよね。局部の撮り方がどぎつ過ぎず物足りなくもない。アクトレスと腕の良いカメラマンが組むとこうなるというお手本のような作品でした


裏仙人 2007/07/10
スリットの入ったランジェリーがなかなか良いです。短めの作品ですが、じっくり堪能させていただきました。


百花繚乱 2007/07/08
ただ一言・・・真央ちゃんすばらしい~~!!!!!


kingチンポ 2007/07/07
中出しされたオメコから精子の掻き出しが物凄く見ごたえがあり、抜けました。真央ちゃん可愛くて最高!


JACK 2007/07/18
さすがスペシャル。見なきゃ損の作品です。真央ちゃんの完璧ボディが見どころです。勃起度95%


おスギ 2007/07/07
こんなに綺麗な人がAVに、、、なんていい時代になったんでしょうか。本当にいい女。そして本当にエロいです。ドM女に扮した、さいとう真央は最高にいいオカズです!


ジャワ原人 2007/07/06
前回の陵辱ものもよかったですが、今回ペット状態で可愛がられている真央ちゃんの方がモッコリしました。乳首こりこりとか、アソコのドあっぷ手まんとか、見ごたえたっぷり。ハードさはないが、こっちの方が好みかな。かなりお気に入りです。あ、欲を言えば騎乗位の腰ふりをもっと見たかったです。それでも★10コ!

本当にいい女。そして本当にエロいさいとう真央

続きを読む

かわいい女性乗客3人がありえない痴漢行為で昇天

かわいい女性乗客3人がありえない痴漢行為で昇天

痴漢電車シリーズの番外編、痴漢バスの配信!かわいい女性乗客3人、ゆま、里子、千尋が次々と痴漢の餌食に!まずはゆまちゃん。バスに乗り込むとゆっくり後ろからエロおやじが近寄ってきて、スカートを捲くり上げてお尻を揉みまくり!そしてパンツ、ブラを脱がして、指マン、パイ揉みと好き放題。思わず喘ぎ声が出ちゃうんですが、乗ってる乗客は知らん顔。エロおやじは更に興奮してくると自分のパンツまで脱いで手コキ、そしてゆまのお尻目掛け発射!精子がお尻についたまま、服を着させられそのままバスを降りるゆま。次の餌食は里子。嫌がってる里子に指マン、強制フェラ、バイブ、手コキと集団で強姦状態。これはSの人必見ですね。最後の子はまんざらでもない感じの千尋ちゃん。後ろの席に座って、チンコ挿入されちゃいます!この熱い夏には持って来いの痴漢シリーズ!抜けるの間違い無し!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

エロおやじ 2007/07/30
痴漢行為はイメージが膨らんで興奮しますね。実際にこんなことがあるのでしょうか?理性が邪魔をしますが、一度は体験してみたいですね。


toshi 2007/07/24
バスの中でっていうのが興奮しますね。よくやるよって感じですね。


入れ掛り 2007/07/16
現実には、ここまでの事は無いでしょうけど、妙な興奮を覚えるのは、願望ですかねぇ。


DXお姉さん 2007/07/11
痴漢モノの命とも言えるアングルにこだわりが感じられました


おスギ 2007/07/10
こんなのアリっていういくらいに痴漢行為が凄まじい。現実ではできない淫らな行為を見せてくれたという点を評価して☆5つ。


かわいい女性乗客3人がありえない痴漢行為で昇天

続きを読む

可愛いロリフェイス大空あすかの無修正動画

可愛いロリフェイス大空あすかの無修正動画

カリビアン嬢も大好きな可愛い大空あすかちゃん!再びカリビアンコムに登場!まずはオナニーから。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね、大胆に中指をオマンコの奥まで入れて発狂!イッてるときの痙攣具合がまた強烈。ローターを使ってのオナニーでは男にチンコを挿入されるのを想像しながらエロく悶えます!カメラが導入された試験管を渡されると、それを口に咥えたり、オッパイに挟んでみたりと興味津々のあすかちゃん!目隠し状態での緊縛プレイではオマンコアップ中心に、指はもちろんいろんな玩具を挿入され何度も何度もイきまくって最後には本当に気絶しちゃってます。ラストはデート気分をあすかちゃんと味わえるラブホでの爽やかな絡み。前回もそうでしたが、トークが面白い!だけどチンコを舐めだすと、途端にエロエロムード!あすかちゃん得意の極上手コキ&フェラ!これがすごいったらない!!!!興奮しまくりの1時間!お見逃しなく!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

フォラチオ症候群 2007/07/21
かわいいし、テクもあるし、なかなかの作品だと思います。手コキいたっちゃ高速シェイカーは見ものです。


JACK 2007/07/18
可愛い娘です。着衣のままの絡みも見どころ。勃起度70%


萌燃え 2007/07/17
M字開脚でのバイブ責めはかなりいい。あすかはやっぱり濡れやすいようだ。


サンダル 2007/07/17
この子は感じすぎです。こう反応がいいと楽しいでしょうね~。

可愛いロリフェイス大空あすかの無修正動画

続きを読む

伝説の美熟女スター、麻布レオナの無修正動画

伝説の美熟女スター、麻布レオナの無修正動画

あの伝説の美熟女スター、麻布レオナさんの登場!くるくる巻き髪にくっきりした大きな瞳がとても魅力的。年を重ねてもやはり本が良いせいか綺麗です。オッパイとお尻もまん丸でとっても良い形をしています!見た目とは裏腹にかなりの恥ずかしがり屋で終始恥ずかしそうに照れているレオナさん。でも占い師の細○数子から預かったというバイブ、ローターを渡されると自分で突起したクリ、オマンコに同時に刺激し「気持ちいい~」の連発。口では男優のチンコを咥え、そのまま連続でイきまくり!人妻なのに超淫乱熟女な麻布レオナをイかせまくってください!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

たぐ 2007/08/11
何度見ても飽きません、麻布エオナさん。


カリメロ 2007/08/08
体中から色気があふれ出していますね。この色気は若い子には無理でしょう。


JACK 2007/08/04
熟女の香り満載。その割には、綺麗な身体です。勃起度80%


おスギ 2007/08/04
外国人の血が混じった美人熟女の麻布レオナさん。上品かつ、オリエンタルな顔つきに僕の股間は立ちっぱなしです。手入れの行き届いた綺麗なオマンコは吸い付きたくなりますね。SEX時の野生味溢れるファックも堪りません。

伝説の美熟女スター、麻布レオナの無修正動画

続きを読む

アイドル顔の夢乃ゆめちゃんが制服、スク水で陵辱プレイ

アイドル顔の夢乃ゆめちゃんが制服、スク水で陵辱プレイ

また大人の日曜劇場の日がやって参りました!女子校生に扮したアイドル顔の夢乃ゆめちゃんが男子生徒2人の肉欲の餌食に!教室内でエッチな体をいじられまくりっ。制服から水着へ着替えるとローションを上から塗りたくられ、水着の両乳首、オマンコ、アナルのあたりに穴を開けられ、指、バイブ、ローターなどで責められまくるっ。アナルにもローター、バイブ、おもちゃをぐりぐり押し込まれるし、そのほか、電マ責め&穴開け生ハメ顔射2連発と見所満載!!スク水を着たままハメられているゆめちゃんの姿には、萌え~!と大興奮間違いなしの作品です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

おスギ 2007/08/04
スク水の乳首部分だけ露出させてローションまみれの陵辱プレイに鼻血ものの大興奮です!夢乃ゆめチャン、いい娘です!後編も絶対DLします!


kingチンポ 2007/07/31
夢乃ゆめちゃん、可愛いです。スク水が凄い似合ってます。中出しプレイなら、文句無しに最高!


tu-ka 2007/07/31
こんなかわいいのに、ローションでぴったりはりついたスクール水着を切り抜かれ、下からガンガン突き上上げられてエロすぎ。たまんないです。


タモツ 2007/07/30
夢乃ゆめちゃん!!やっぱセーラー服物はいいね~~!!純白のパンティーだけでも最高!!

アイドル顔の夢乃ゆめちゃんが制服、スク水で陵辱プレイ

続きを読む

制服パイパンのかわいい子が中出しまでしちゃう無修正動画

制服パイパンのかわいい子が中出しまでしちゃう無修正動画

制服パイパン好きの皆様お待たせしました!ロリ顔、高橋順(福橋由芽)ちゃんの登場です!制服パイパンだけでなくしかも美乳、生姦、生中出しなんです!おいしいですね~!どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え~!ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが順ちゃんを襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって順ちゃん失神寸前!そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

max2 2007/08/10
セーラー服の似合う女の子で画像もきれいです。終わったあとの体の痙攣がとてもいい。


わさび 2007/08/11
あまりAV色に染まっていない、普通の子っぽい感じがします。制服は永遠の僕の憧れ・・・


巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/10
やっぱり制服のスカートを捲し上げての立ちバックのシーンはかなり刺激的ですね~、、、これで巨乳だったらと思ってしまうのは贅沢だけれども。。。


JACK 2007/08/10
若い張りのある身体は見ていて興奮します。パイパンも綺麗で乳首もピンク。中出しありで興奮度は最高潮。勃起度95%

制服パイパンのかわいい子が中出しまでしちゃう無修正動画

続きを読む

豊満なオッパイだし、綺麗なマンコの加藤つばさ

豊満なオッパイだし、綺麗なマンコの加藤つばさ

AV歴7年という経歴を持つベテラン巨乳女優、加藤つばさちゃんがCAの格好で登場!そんな加藤つばさちゃんから衝撃的告白!?ある事情でしばらくAV業から離れると言うのだ。7年もこの世界にいたつばさちゃんが休業宣言するにまで至った理由とは!?気になりますね~!動画を見ればわかることなんですが、まあ撮るほうも今回がひょっとして最後になるかもしれないと言うことでちょっと長めのインタビュー。笑顔がとっても似合う清楚なイメージの加藤つばさちゃん。ブラジャーを外すと乳首の尖ったおいしそうな豊満なオッパイが!自然な感じにマン毛が生えてるオマンコがまたいやらしい。Dカップの巨乳をたくさん揉まれ、乳首をコリコリされクンニ、指マンと男優さんのテクでいっぱい気持ち良くしてもらった後は、男優さんに手コキ、フェラをご奉仕。硬くなったデカチンが高速でつばさちゃんのヌレヌレマンコに突き刺さる!これはお勧め!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

ジャワ原人 2007/07/21
スッチーコスが似合ってて、とても可愛いです。おっぱいの形もすばらしい。秘密はショッキングですが・・・


バンブル 2007/07/20
加藤つばさちゃん、たまらないです!可愛いし、豊満なオッパイだし、綺麗なマンコ!朝比奈りり子ちゃんとは気付きませんでした!不覚!


おスギ 2007/07/19
加藤つばさ、いいですね。朝比奈りり子という名前でも活躍してますね。スタイルが良くて昔から好きな女優さんなんですが、何といっても綺麗なピンク色の乳首が堪りません。そしてその乳首を主張するかのような美巨乳。モミモミしてる男優さんが本当に羨ましかったです。


豊満なオッパイだし、綺麗なマンコの加藤つばさ

続きを読む

美系女優みなもとみいながナースコスプレで中出し

美系女優みなもとみいながナースコスプレで中出し

魅惑のFカップ美巨乳で美尻の美系女優みなもとみいながナースになって帰ってきた!痩せすぎず、太りすぎず、B86 W58 H84のフェロモン剥き出しボディに誰もが釘付け!まず最初はこれぞナースの私生活かと思うほど激しいオナニーの披露!患者には退院サービスとして体を許してしまうのだが、これがかなりエロい。こんなにもエロかったのかと言うほど、敏感で感じまくる。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコに。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄い。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき、指マンでは潮吹きまくり、終いには生ハメ、生中出しと、とにかくエロさ可愛さ共にグレードアップ!満足イケる作品間違いありません!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

かりりん 2007/08/11
女優さん綺麗でよし!内容も満足の作品でした。


エロエロ 2007/08/09
女優もカメラアングルもいいですね。いい仕事してますよ。ましてや中出しですよ。勃起度100%間違いございません。


カリメロ 2007/08/08
スタイル抜群で、張りのあるおっぱいを見るだけでも価値ありです!かわいい女優さんなので、ほかのコスプレも見たくなりました。


よう 2007/08/08
美人・美乳・中出しファン必見!オマンコを弄られてる時の表情・喘ぎ声に貴方の息子も元気間違いなし!!

美系女優みなもとみいながナースコスプレで中出し

続きを読む

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

 
無修正最新作品

